35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

BeforeAfter写真有り!ちょっと気をつけてる普段の食事

こんばんは✨

まずは今朝の体重&体脂肪率


f:id:m-mamamama:20200909222207j:plain

43.8kg

前日比 +0.8kg

MAX比 -20.9kg


f:id:m-mamamama:20200909222326j:plain

23.2%

前日比 +0.7%

MAX比 -19.7%


あらら、増えちゃってる😅
気を緩め過ぎました💦


本日の朝ごはん
少し控え目に。

f:id:m-mamamama:20200909222126j:plain

デルモンテ無添加野菜ジュース、ブロッコリーとゆで卵、ゴールドキウイ



本日美容Day♪
まずはまつエクへ。週末から来週にかけて楽しい予定が盛りだくさんなので(食べる予定も満載😅)
目尻にカラーエクステ入れてテンション上げて⤴️⤴️


お昼ごはんは2週間ぶりの外食
パリヤでデリランチ❤

f:id:m-mamamama:20200909222920j:plain

主食は玄米で量も少なめにしてもらいました!
おかずもなるべくカロリー糖質低そうなものをチョイス。
大満足のランチでした😆


午後からは先日コース契約したエステサロンへ✨


ここで先日撮影した写真と、去年の写真をいただきましたので並べて比較してみました!!!



正面

f:id:m-mamamama:20200909223219j:plain


サイド

f:id:m-mamamama:20200909223249j:plain


背面

f:id:m-mamamama:20200909223328j:plain



なかなか衝撃ではないでしょうか?!😂😂😂
これがマイナス20kgのBeforeAfterです!
エストもヒップも大体マイナス20cmです。

洋服サイズはXLからXXSまでダウンしましたよ♪


Beforeの写真は自分ではほとんど持っていなかったので(太って写ってる写真は即削除のため。笑)
貴重なデータをくださったサロンさんに感謝です😂

今はとにかく下半身のサイズダウンと、一瞬でも30キロ台を見ることを目標に頑張っています(o^-')b


せっかくお手入れしてもらったので、夕ごはんも控え目に。

f:id:m-mamamama:20200909223833j:plain

玄米約150g、納豆キムチアボカド、玉ねぎと豆腐のお味噌汁、ゴールドキウイ

食後のおやつはぐーーっと我慢して
カフェインレスアイスコーヒーのみ😂


明日以降食べる予定がたくさんあるので
気をつけて食べつつ頑張ります💦


最後までお読みいただきありがとうございました!ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤