35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

gotoeatとUFO

こんばんは✨

早速、10月20日(火)の体重&体脂肪率です


f:id:m-mamamama:20201021225531j:plain

45.1kg

前日比 -0.4kg

MAX比 -19.6kg

f:id:m-mamamama:20201021225653j:plain

25%

前日比 -0.9%

MAX比 -17.9%


朝ごはん

f:id:m-mamamama:20201021225851j:plain

食べ始めてから写真撮ってないことに気づいたので食べかけですが😅
玄米約120g、サラダ(グリーンリーフ、キャベツ、トマト、キュウリ、生ハム、ゆで卵作ろうとしてたら誤って割ってしまったので潰れた目玉焼きに。ドレッシングはお塩、胡麻油、バルサミコ酢)
納豆キムチアボカドに胡麻油回しかけ。


お昼ごはんはママ友たちとgotoeat!!

f:id:m-mamamama:20201021230235j:plain

ハンマーヘッド内のコロニアルビーチさん。一休.comから予約しました♪
乾杯スパークリングに前菜2種、ミモザサラダ、クリーミーな絶品ラクサ❤️、メインのお肉料理、デザート。
さらにビネガーやフルーツウォーター珈琲紅茶などのドリンクバーもついて2,520円❗後日500ポイント還元されるので実質2,020円。なんてコスパ❗❗
2杯目のビールは別注500円です笑

眺めの良い素敵なお席をご用意いただき、ゆっくりおしゃべりも楽しめました❤️


夕方に子どもたちと一緒になってお菓子をつまんだりラテ飲んだりダラダラしちゃったので、夕ごはんはなし。


10月21日(水)朝の体重&体脂肪率

f:id:m-mamamama:20201021230757j:plain

45.6kg

前日比 +0.5kg

MAX比 -19.1kg

f:id:m-mamamama:20201021231210j:plain

25.4%

前日比 +0.4%

MAX比 -17.5%


あらら、また増えちゃった…


朝ごはん

f:id:m-mamamama:20201021231406j:plain

玄米約120g、玉葱とお麩のお味噌汁、やせおか(鶏胸&セロリ)、豆もやしのナムル

今日は珍しくなんの予定もない平日、在宅の夫も今日は出勤。
ひっっさしぶりのフリータイム✨

朝イチで家事も買い物も済ませて
朝ビール飲みながら録画しといた相棒初回スペシャルを鑑賞✨
幸せか😂😂😂
今夜の第二話に間に合って良かったです❤️

しかも朝イチの買い物でUFO買っちゃいましたので

f:id:m-mamamama:20201021231751j:plain

至福😁💦💦
ムショーにジャンクなもの食べたくなる時ってありますよね…

夕方からは子どもたちの習い事引率やインフルエンザ予防接種へ。


夕ごはん

f:id:m-mamamama:20201021231932j:plain

朝と同じ玄米、お味噌汁、納豆キムチ
サラダは具材がやや変更でドレッシングは同じ。

食後に子どもたちと一緒にヤマザキバスク風チーズケーキを…

f:id:m-mamamama:20201021232117j:plain

懸賞ずきな私、ヤマザキの懸賞もディズニーとお菓子のキャンペーンの時はかかさず応募してます😅
このケーキ、2個入りで3ポイントのシールがついてるので。4人分買ったら一気に6ポイント貯まります😅

ここ数ヶ月、すっかり45キロ台で安定してしまってて。
玄米で43キロ台に落ちてもその後の旅行と外食で45キロ台に戻るルーティーンが出来上がりつつあります😢

年内中にもう少し絞りたい…!!!


最後までお読みいただきありがとうございました❗ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️