35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

ちょっと気をつけてる普段の食事

こんばんは✨


今朝の体重&体脂肪率はこちら



f:id:m-mamamama:20200820231247j:plain


45.6kg

前日比 +0.1kg

MAX比 -19.1kg




f:id:m-mamamama:20200820231438j:plain


24.5%

前日比 -0.3%

MAX比 -18.4%




朝ごはん



f:id:m-mamamama:20200820231732j:plain


玄米、サラダ、らっきょう、ゴールドキウイ

3食これだったらきっともっと痩せてるんだろうなぁー😅



本日お仕事day


帰宅後おそめのお昼ごはん



f:id:m-mamamama:20200820232002j:plain


娘たちお昼ごはんの残り物


その後、娘たちが友達と遊んでる横でビールとモヒート飲みながらママ友とおしゃべり😂
おつまみは殻つき落花生、スナック菓子。
仕上げはアイスコーヒーとバームクーヘンでした💦
楽しかったよぅ😂😂


なので、夕飯は冷奴だけにしてみました



f:id:m-mamamama:20200820232403j:plain



そしてなんと中3の長男がダイエットをしたいと❗❗
確かに、コロナ太りからのそのまま部活引退でぽっちゃりしてしまったのでね😅
でもまだ成長期だし。
とりあえずリクエストにお応えしてサラダメインのお弁当にしてみした。
さて、いつまで続くかな?!



f:id:m-mamamama:20200820232714j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️