35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

ダイエットお休み 旅行1~2日目と帰宅後

こんばんは✨


更新できずにおりました😅
まずは8月5日(水)朝の体重から❗



f:id:m-mamamama:20200807224141j:plain


43.8kg

前日比 -0.7kg

MAX比 -20.9kg



f:id:m-mamamama:20200807224305j:plain


25.7%

前日比 +0.5%

MAX比 -17.2%



43キロ台に落としてからのー

県内移動の近場旅行へ❗❗





f:id:m-mamamama:20200807224703j:plain


朝ごはんはSAの売店で購入した野菜サンドで軽めに。
どら焼は半分こ。




f:id:m-mamamama:20200807224859j:plain 


お昼ごはんは
ほぼ貸し切りのひろーーいキャンプ場でBBQ♪

ビールにワイン、焼き肉焼きそば、たくさん飲み食いしました😂




貸別荘に宿泊✨
夕ごはんは近くのお魚料理屋さんでテイクアウトをお願いして



f:id:m-mamamama:20200807225322j:plain


刺盛、天ぷら、サラダ、煮付けと超絶豪華✨✨
これで1人あたり2,000円ちょっとだなんてコスパ半端ない😂


夜もたくさん飲み食いして…



8月6日(木)朝は計測していません。



朝ごはんは近くのオシャレベーカリーでパンとカフェラテをテラス席で❤️



お昼ごはんは大盛り有名な中華料理屋さんへ。


ノンアルビール、ザーサイ、油淋鶏、小籠包、揚げ餃子、チャーハン
平日ランチタイムだけど単品で頼んだら料理長さんからサラダのサービスが✨


しかし予想以上に子どもたちに食べられてしまい母は全然物足りない…

ランチセットを更に追加したら店員さんもビックリ😂
帰り際には料理長さんらしき人から何度もありがとうございましたと言われるぐらいたくさん食べました😅


帰り道のサービスエリアでスタバのアイスアメリカーノ



夕方に帰宅し、さすがにこの日は夕飯はなし💦





8月7日(木)朝の体重は


f:id:m-mamamama:20200807230158j:plain



44.6kg


前回比 +0.8kg

MAX比 -20.1kg




f:id:m-mamamama:20200807230330j:plain


26.1%

前回比 +0.4%

MAX比 -16.8%




体脂肪率は久しぶりの26台になってしまったけれど…



こんだけ楽しくて800gの増加なら安いもんだわ😂😂😂


しかしながらここで調子に乗らないように…




朝ごはんは



f:id:m-mamamama:20200807230548j:plain


玄米約160g、玉葱と卵のお味噌汁、トマトとアボカドを胡麻油&お塩で、ザーサイ、納豆キムチ


たくさんの洗濯物をやっつけてから

f:id:m-mamamama:20200807230808j:plain


ブラックコーヒーとセール品だったリンツの板チョコ半分💦




そして本日お仕事day
勤務中の水分補給はアイスルイボスティー250ml



帰宅後、遅めのお昼ごはん



f:id:m-mamamama:20200807230927j:plain



朝と同じ玄米、お味噌汁、ザーサイ、サラダ(サラダにはバルサミコ酢とドライ無花果追加)




おやつに子どもたちのポテチをわけてもらったらどうしても飲みたくなってノンアルビール1本



f:id:m-mamamama:20200807231511j:plain



さらに朝の板チョコ半分も平らげてしまいました😱



旅行中より今の方が体重いぞ💦💦💦



また明日からの3連休もなんとか乗り切りたいと思います😢



最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️