35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

旅行を終えて。ちょっと気をつけた日の食事

こんばんは✨

日付をまたいでしまいましたが、今朝(6月30日)の体重です!



f:id:m-mamamama:20200701002720j:plain


46.7kg

前々日比 +0.3kg

MAX比  -18kg





f:id:m-mamamama:20200701002835j:plain


体脂肪率

25.8%

前々日比 -0.6%

MAX比  -17.1%



あれだけ飲み食いした旅行から帰って0.3kg増で済んだことを良しとするか…
しかし確実に右肩上がりの体重増加をどうにかせねば💦💦💦


が❗❗
今週末も旅の予定です…
しかも食べ物の美味しいところ…💦

平日ランチの予定もあるので
それ以外の食事を徹底したいと思います😢



本日の食事



朝ごはん


f:id:m-mamamama:20200701003227j:plain


玄米約150g、サラダ(レタス、トマト、蒸し鶏、フライドオニオン、胡麻油、オリーブオイル、お塩、バルサミコ酢)、山形土産の玉こんにゃく、山形のさくらん



お仕事dayだったので15時頃のお昼ごはん


f:id:m-mamamama:20200701003421j:plain

玄米約150g、お味噌汁(玉葱、ワカメ、溶き卵)、やせおか(鶏胸と人参の味噌マヨ)、らっきょう、さくらんぼとグレープフルーツ



柳澤英子先生の「やせおか」は、レンチンだけで作れる超簡単レシピで、ヘルシーで美味しくてオススメです❤️❤️😆




間食

ブラックコーヒー、クッキー3枚




さらに夕方、熟れ熟れのバナナが1本あったので久しぶりにお菓子づくり。


f:id:m-mamamama:20200701003901j:plain


米粉ホットケーキミックスと豆乳で作ったバナナパウンドケーキ。
砂糖ほんのちょっとしか使ってないけど、チョコチップたっぷりで意味ない😅


二切れ食べてしまったので、夕飯はホットコーヒーのみ💦



最後にインスタに上げたビフォーアフター写真でおやすみなさい✨



f:id:m-mamamama:20200701004045j:plain




ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️