35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

外食予定アリの日だけどちょっと気をつけた日の食事

こんばんは?おはようございます??


珍しく寝落ちしてしまって、起きたら2時半…

とりあえずメイクを落として、キッチン片付けて明日の家族ご飯の仕込み・洗濯・子どもたちの上履きをつけおき・お風呂

…で、今(4時半)に至ります😂


洗濯室内干ししたあと、もう一度寝るかどうか悩み中……




そんなこんなで、まずは7月22日朝の体重です!!!





f:id:m-mamamama:20200723042908j:plain


44.8kg

前日比 ±0kg

MAX比 -19.9kg




f:id:m-mamamama:20200723043044j:plain


体脂肪率

24.3%

前日比 +0.1%

MAX比 -18.6%




とりあえずkeep😂😂😂
良かった💦


安全しちゃってがっつり朝ごはん


f:id:m-mamamama:20200723043238j:plain


玄米約160g、トマトとレタス、昨夜食べ損ねた鰻の蒲焼き&肝焼き

朝から鰻って😅しかも肝まで😅😅
いやいや、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!



午前中は家事やまつエクなど。



午後から母の病院付き添いと称してランチへ。



f:id:m-mamamama:20200723043445j:plain


母オススメの地元こじんまりレストランでステーキランチ♪
運転だったのでノンアルビール🍺
冷めても柔らかいお肉、ガーリックバターの染み込んだバケットは絶品でした❗
優しい量でちょっと物足りないぐらいだったけど、ダイエッターとしては正解。笑




母の病院の待ち時間中にローソンのコーヒー&ゼロチョコでおやつタイム。





夕ごはん


f:id:m-mamamama:20200723043715j:plain


玄米約160g、柳澤英子先生のやせおかレシピ、ピリ辛らっきょう




久しぶりにきっちり3食食べたかも?


腹7分目くらいで間食なし、3食
が、一番理想だけど
それが本当に難しい😅




とりあえずいつものストック
グレープフルーツのカットと塩茹でブロッコリーをタッパーへ。



f:id:m-mamamama:20200723044150j:plain



明日(今日)から4連休だ❗




最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️