35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活12クール・回復食3日目

こんばんは✨


今朝の体重です!



f:id:m-mamamama:20200804230522j:plain


44.5kg

前日比 +0.1kg

MAX比 -20.2kg





f:id:m-mamamama:20200804230618j:plain


体脂肪率

25.2%

前日比 +1%

MAX比 -17.7%




体脂肪率は増えちゃってるけど、まずまずのキープです!




今日の朝ごはん


f:id:m-mamamama:20200804230755j:plain


玄米約160g、サラダ(キャベツ、三つ葉、キュウリ、蒸し鶏、アボカド、スモークサーモン、ミニトマトにお塩、胡麻油、オリーブオイル、バルサミコ酢)



出勤中の車内で、大好きなリンツのチョコをモグモグ…
でも、これが結果良かったみたい❗



スーパー神経使う仕事内容にも関わらず、バテずに最後までできたこと。
帰り道、タリーズに寄ったのにフードをオーダーしなかったことはチョコのお陰じゃないかと❤️



f:id:m-mamamama:20200804231119j:plain


アイスコーヒーだけいただきました✨



帰宅後、お昼ごはん?


f:id:m-mamamama:20200804231240j:plain


でもノンアルビールも飲んだし、これが夕ごはんでいいかなってことになり
その後もつまみ食いせず今に至ります✨


お風呂前に計った体重が、既に今朝より減っていたので
明日の朝が楽しみです❤️❤️❤️



さぁ、明日明後日は楽しい予定アリ❗❗

早めに休みます✨

おやすみなさい(。-ω-)zzz




最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️