35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活12クール・5日目

こんばんは✨


またまた日付をまたいでしまいました😅
今朝(7月31日)の体重はこちら




f:id:m-mamamama:20200801002741j:plain


44.9kg

前日比 -0.3kg

MAX比 -19.8kg





f:id:m-mamamama:20200801002857j:plain


体脂肪率

23.6%

前日比 -1.6%

MAX比 -19.3%



やっと旅行と実家で飲み食いする前に戻った😂
5日もかかったな…苦笑




今日も朝昼ごはんは

玄米約160gにごま塩&梅干し



普段在宅勤務の夫は今日は出勤
なので、子どもたちのお昼だけ用意



f:id:m-mamamama:20200801003334j:plain



午前中は銀行と八百屋へ
最近お野菜がお高くなってますが、近所の八百屋さんは相変わらず安い!!!


f:id:m-mamamama:20200801003455j:plain


どーんとこれだけ買っても2,700円ちょっと。
ありがたや、ありがたや。



そろそろ回復食の仕込みもしなくちゃ❤️

いつもは10日間の玄米生活ですが、今回は諸事情により7日間で終了します🙇💦💦


あと2日頑張ります❗❗❗



午後はエステへ✨
太もも集中でサーモシェイプとEMSを施術していただきました❤️




夕方帰宅して、玄米の冷凍ストックがなくなっていることを思いだし😱


しかし、これを買い置きしてあったので大丈夫❗❗



f:id:m-mamamama:20200801004003j:plain


役に立った😆
しかも美味しかった❗

内容量はひとつ120gとあったので、ひとつじゃ足りないかなー、足りなかったら半分くらい追加しようかななんて考えてましたが…


なんと、ふたつともペロッと食べちゃいました😱💦
なんかお腹空いてたのかな💦
てゆかこれ、ほんとに120g入ってる?!笑


でも時間が早かったので(17時頃)セーフにします😂


今日の水分補給は

朝、お白湯250ml
エステ前、お白湯ちいさな紙コップ1杯
エステ後、ホットハーブティーちいさな紙コップ1杯
夕方、強炭酸水350ml
夜、カフェインレスホットブラックコーヒー250ml



ちなみに家族夕飯はゴーヤチャンプルともやしかさましチャプチェ、あとはサラダ菜とトマトを胡麻油&お塩で食べてもらいました。
あーいい匂い😂



f:id:m-mamamama:20200801004638j:plain




そして本日は嬉しい郵便物が✨

私の趣味は旅行とダイエット(ダイエットを趣味と言っちゃっていいのか😅)
それともうひとつは✨✨懸賞✨✨です。



f:id:m-mamamama:20200801004721j:plain




久しぶりの大物当選❤️
プリマハム×東急ストアの「TDLパークチケット付ザ・ダイヤモンドホースシュー プライベートパーティーご招待4名様」

しかしながらコロナの影響でプライベートパーティーは中止…
代替品としてパークチケット4枚+TDRギフトカード10,000円分を送ってくださるとのこと。
ありがとうございます!

入園者数制限が行われている間はスポンサー発行のチケットは使えないそうなので、使用可能となった段階で送っていただけるとのこと。

…というわけで、早くコロナなくなれ!!!




1日も早い終息、平和な日常が戻ることを切に願います。





最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️