35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活12クール・6日目

こんばんは✨

早速今朝(8月1日)の体重です!





f:id:m-mamamama:20200801231905j:plain


44.7kg

前日比 -0.2kg

MAX比 -20kg




f:id:m-mamamama:20200801232013j:plain


体脂肪率

24.6%

前日比 +1%

MAX比 -18.3%




僅かだけれど、ゆるやか~にだけど、一応減ってます😂
12クール目の今回はお通じがちょっとイマイチなんだよなぁ…なんでだろう😓



朝イチに炊けるようにタイマーセットしておいた玄米を小分けに。
今日は久しぶりにちゃんと計って。
4合炊いて、ほぼすべて150gでラップしました✌️



f:id:m-mamamama:20200801232409j:plain



朝昼と15時、18時と今日は4食いただいちゃいました😅
玄米約150gにごま塩&梅干し



f:id:m-mamamama:20200801232541j:plain


夜は、お付き合いでノンアルビール1本💦
おつまみは維持で我慢😅




そして私、日にちを勘違いしてて💦

今日までが玄米で、明日から回復食に入らねばならんのでした💦💦💦



決して、途中でやになったからとかではなく。笑

元々5日に食べる予定があるので、前3日間を回復期間に充てたいのです😅



明日は朝から忙しいので、とりあえず今夜は長湯とフォームローラーで体を整えてから早く寝ます❗❗




最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️