35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活10クール・9日目

こんばんは✨

玄米オンリー生活も残すところあと1日❗❗
今日の体重は
 

f:id:m-mamamama:20200615225043j:plain



44.3kg

前日比 -0.2kg

MAX比 -20.4kg


f:id:m-mamamama:20200615225229j:plain


体脂肪率

24.6%

前日比 -0.9%

MAX比 -18.3%



f:id:m-mamamama:20200615225403j:plain



おおおーーー✨✨✨
200g減ってる上に体脂肪率もグッとおちてるーーー😆

嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪




今日は中学生の長男が3ヶ月半ぶりぐらいのお弁当!
久しぶり過ぎてお弁当の作り方忘れてました😅
段取りの悪いこと悪いこと…笑



f:id:m-mamamama:20200615225622j:plain



しかしながら、中学校はお弁当アリの全日登校。
小学校も分散登校ではなく全員登校。まだ給食はないけれども、子どもたちが朝から全員はけたのは本当に久しぶり。

夫は在宅勤務なので家にはいるけれど2階の個室にいるので
3ヶ月半ぶりのリビング独占!!
めっちゃストレスフリー😂✨✨✨✨✨


今まで当たり前と思っていた幸せを噛みしめました。楽しい1日だったなぁ。笑

どうかこのままコロナウィルスが終息に向かいますように❗❗




今日はたくさん歩きました✨

午前中は買い物へ。


f:id:m-mamamama:20200615230030j:plain


おにぎり権兵衛の前を通ったので
梅玄米を2つ購入。
再開後お初のスタバでデカフェアイスコーヒーをテイクアウトして飲みながら徒歩で帰宅。



f:id:m-mamamama:20200615230131j:plain



おにぎりは昼と夕方にいただきました。
試しに重さを計ってみると1つあたり160gほどだったので
いつもと同じくらいでちょうどよい✨
おにぎり屋さんのおにぎりってやっぱり美味しいなぁー
後半戦にいい変化がつけられて最後まで楽しく乗り切ることができました😆⤴️⤴️




午後はエステへ。
エステティシャンということもあって、結構いろんなエステサロンへ行ってきましたが
今回のところは
施術自体は悪くないのだけれどスタッフの対応がイチイチ悪い…
10回コースで契約してたけど、継続はなしです😓


よもぎ蒸し20分
足のリンパマッサージ約15分
足のEMS15分


エステ行くと隅々まで計測してもらえるのが嬉しいですね!
自分じゃなかなか計れないので💦


MAX時は1メートルオーバーだったヒップも82cmに。
エストも念願の50cm台になり
本当に嬉しい😂✨



明日も初めて行くエステサロンを予約しているので楽しみ😆
玄米生活、最後の追い込みをかけるぞ❗❗



ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️