35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活12クール・3日目

こんばんは✨


早速今朝の体重です!




f:id:m-mamamama:20200729233321j:plain


45.6kg

前日比 -0.5kg

MAX比 -19.1kg




f:id:m-mamamama:20200729233526j:plain



体脂肪率

25.2%

前日比 +0.6%

MAX比 -17.4%



よしよしよし!!!
お通じもあったし、とりあえず減ってる!!
体脂肪率はもしかしたら、昨日あまり動かなかった上に夜はシャワーだけで済ませてしまったからかも😓


今夜はたくさん歩いたし長湯もしたから大丈夫、な、はず!笑




今日は朝から家事をこなし


玄米写真がないので息子弁当。
唐揚げは冷凍のやつです😁



f:id:m-mamamama:20200729233929j:plain


朝ごはんに玄米約160gにごま塩と、ホットルイボスティー250ml×1杯。



午前中に美容院へ♪




美容院後にスタバでカフェタイム



f:id:m-mamamama:20200729234112j:plain


ホットアメリカーノのトールサイズ。


ここで旅行記の執筆。
ダイエットだけでなく、旅行にも興味あるよーって方は覗いてみてください♪


https://i.4travel.jp/user/profile/mamamama-1984




のんびりし過ぎて慌てて帰宅。
お昼食べられないまま長男の三者面談→娘たちの習い事引率


16時過ぎにお昼ごはん


玄米約160gにごま塩&梅干し
間違って蜂蜜入りの梅干し買っちゃったみたいであまーい❗
でもうまーい❗❗笑
ちょっとルール違反だけど今回はこれでいいか😅




家族の夕飯を作り、あまり時間経ってないけど
18時半頃に夕ごはん。
玄米約160gにごま塩。
食後に強炭酸水350ml×1缶。



今日は早くに家事が片付いていたこともあり、20時頃にコーヒーブレイクする時間ができちゃいました😅
カフェインレスホットブラックコーヒー250ml1杯。




今夜は数日サボっていたフォームローラーをゴリゴリしてから寝ます❗



最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️