35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

外食予定アリの日だけどちょっと気をつけた日

こんばんはー✨


まずは今朝の体重からっ


f:id:m-mamamama:20200626235304j:plain


45.2kg

前日比 -0.4kg

MAX比 -19.5kg



f:id:m-mamamama:20200626235427j:plain


体脂肪率

26.0%

前日比 +2.0%

MAX比 -16.9%




昨日二食置き換えした成果は出てますね🎵



朝ごはん


f:id:m-mamamama:20200626235654j:plain


玄米約150g、サラダ(レタス、
トマト、ブロッコリー蒸し鶏、ゆで卵、アボカド。ドレッシングはお塩、オリーブオイル、胡麻油、バルサミコ酢)
息子のお弁当のおかずの残り(鮭のムニエルひときれ)、グレープフルーツ



食後に、昨晩作って楽しみにしていた豆腐ティラミスとブラックコーヒー❤️


f:id:m-mamamama:20200627000013j:plain



おまけ
息子弁当

f:id:m-mamamama:20200627000100j:plain



午前中はエステへ✨
HIFU1000ショットとハイパーナイフ20分を太もも集中で❗
エステは、通っているだけでは痩せないけれど、ダイエットを頑張っている人のサポートという意味では絶大な効果があると思っています✨
歳も歳なので、なるべくたるませず、綺麗に痩せたい❤️


その後、銀行や郵便局や買い物へ。
よく歩いた❗



そして今日はほんっとーに久しぶりにママ友たちとランチを楽しみました😂


f:id:m-mamamama:20200627000233j:plain


生ビール&前菜のサラダ



f:id:m-mamamama:20200627000624j:plain


ズッキーニとエビのピッツァ
食後はブラックコーヒーとバニラアイス
なんとなんと、お腹いっぱいでピッツァ1カット残してしまいました😱
今までだったらパスタとピッツァWで食べたてたのに😂
残してしまったことは申し訳ないけれど、胃がちいちゃくなったんだなぁーと実感しました❗



夕ごはん


f:id:m-mamamama:20200627000855j:plain

夜も飲んでしまった💦
ちょっとだけ抗って金麦OFF😅
おつまみは
胡麻油塩キャベツ、アボカドとトマト、いなだとサーモンのお刺身とちょっとだけヘルシーを意識。

夫と息子には豚キムチも作りました❗



長湯とフォームローラー、歯磨き中のワイドスクワットとちょびっとプランクをいつも通りやってから
おやすみなさい✨✨✨




ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️