35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活10クール・回復食2日目

こんばんはっ✨


早速、今朝の体重です!



f:id:m-mamamama:20200618212437j:plain


43.7kg

前日比 +0.1kg

MAX比 -21.0kg



f:id:m-mamamama:20200618212616j:plain


体脂肪率

25.1%

前日比 +0.2%

MAX比 -17.8%



f:id:m-mamamama:20200618212936j:plain


回復食が始まると、少なからず戻ります。
が、+100gで済んでるなんて我ながら優秀✨笑



本日の食事



朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200618213150j:plain


玄米以外のものを食べられることが嬉し過ぎて、ついつい食べ過ぎてしまわないように
お盆を用意して
「この中に納まるぶんだけ❗」と、自分で決めていただきました。笑

2週間ぶりのフルーツ、めっちゃジューシーで美味しい~❤️❤️❤️



食後、出勤前に
ネスプレッソのブラックコーヒーと冷凍しておいた豆腐パウンドケーキひとかけ。


f:id:m-mamamama:20200618214647j:plain


玄米生活中はノンカフェインオンリーだったので、カフェイン入りのコーヒーも久しぶり😃✨⤴️



今日はお仕事DAY
帰りの車の中で

f:id:m-mamamama:20200618213607j:plain


こちらのチョコレートを2つ。


元々甘党な私にとって、カカオ96%はやっぱり苦いし美味しくない…
身体にはいいのだろうけど😅
せめて72%ぐらいがいいかなー




仕事の日はお昼ごはんが遅くなってしまいます💦
玄米生活中だったら、おにぎりにして仕事終わりにすぐパクっと食べられるんだけど😅



f:id:m-mamamama:20200618213926j:plain


15時30分ぐらいにこちらをいただきました。
昨日、家族に作った茄子のみぞれ焼き浸しに糖質ゼロ麺♪
麺類も久しぶりで美味しい❤️
あとは楽天Deal品で購入してあった冷凍の安納芋の焼き芋。



夕ごはん

f:id:m-mamamama:20200618214223j:plain

18時00分頃。
玄米+いつものサラダ。



久しぶりに油分を摂取してるのでお通じの量がスゴイ❗笑



今夜は
長湯1時間
歯磨き中にスクワット
プランク30秒×2
フォームローラー 脇~腕と太もも裏を10分程度


週末から来週にかけては、食事の約束が結構入ってるので今はとにかくキープを意識💦




本日もここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️