35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

ちょっと気をつけてる普段の食事

こんばんはっ✨


まずは今朝の体重です


f:id:m-mamamama:20200623223853j:plain


45.4kg

前日比 ±0kg

MAX比 -19.3kg



f:id:m-mamamama:20200623224204j:plain


体脂肪率

26.2%

前日比 +0.4%

MAX比 -16.5%



増え続ける体脂肪率には目を背けたいところですが…ひとまず体重はkeep😅

甘いものたくさん食べてるから仕方ないか💦



本日の食事です




朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200623224602j:plain

玄米、サラダ(レタスキャベツトマト蒸し鶏ブロッコリー人参ナムル)、やせおか(鶏胸肉セロリ長ネギ)、グレープフルーツ、ウェルカム青汁ミルク


子どもたちのお昼ごはん
今日は夫も出勤のため、全員お弁当仕様に。


f:id:m-mamamama:20200623225329j:plain



バタバタと出勤したので、余計なものを口にせず済みました😅

仕事中はブラックアイスコーヒー1杯




お昼ごはん


f:id:m-mamamama:20200623224948j:plain


14:30頃。
ちょっと仕事でモヤっとすることがあったのでノンアルビール。笑
冷凍しておいたラム肉のトマト煮込み全粒粉ペンネ

この後、冷凍焼き芋2かけとラスク😅



夕ごはん

f:id:m-mamamama:20200623225448j:plain

玄米、小松菜大根長ネギのお味噌汁、やせおか(鶏胸肉と人参)、らっきょう

食後に豆乳入りコーヒー1杯とゼロチョコ1本



明日は少し体脂肪減ってるといいなぁ💦


毎晩の日課
長湯(約1時間)
歯磨き中にワイドスクワット
プランク30秒×2回
フォームローラー5~10分
は、変わらずゆるーく続けています❗




ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️