35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

外食予定アリの日だけどちょっと気をつけた日

こんばんは✨

早速今朝の体重です!



f:id:m-mamamama:20200627233456j:plain


45.4kg

前日比 +0.2kg

MAX比 -19.3kg



f:id:m-mamamama:20200627233602j:plain


体脂肪率

25.5%

前日比 -0.5%

MAX比 -17.4%


飲み食いしたわりにはまぁまぁかな…?😅




朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200627233837j:plain

今日もランチ予定なので、朝はルイボスティーとグレープフルーツのみ。




お昼ごはん


f:id:m-mamamama:20200627234003j:plain

お呼ばれでこれでもかーってぐらいご馳走をいただく、の巻😂😂😂
幸せ~❤️❤️❤️
車だったのでノンアルビール2缶。
特にお刺身と餃子を、お腹の皮膚が痛くなるほど満腹にちょうだいしました😅



そして夕ごはんは食べなかったけれど、やることたくさんあって長湯もあまり出来ず…

明日の朝が心配です💦



明日からはダイエットには不向きだけどめっちゃ楽しみな予定アリ❗❗❗
というわけで、いつもより早めに就寝です。おやすみなさい✨





ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️