35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

かなり気をつけた日の食事

こんばんはー✨

まずは今朝の体重から…と言いたいところですが
なんと体重計が電池切れ!!

毎日記録する体重は
「朝起きてからトイレ済ませて朝ごはんの前にマッパで計る」ようにしています😅


電池切れたし
今日はお仕事dayで時間ないし
計測できぬまま朝ごはん食べて出勤してしまいました💦




朝ごはんはこちら


f:id:m-mamamama:20200625225859j:plain


玄米約150g、やせおか(鶏胸肉と人参の味噌マヨ)、サラダ(グリーンリーフ、キャベツ、キュウリ、トマト、ゆで卵、蒸し鶏、アボカド、フライドオニオン。ドレッシングは塩、胡麻油、オリーブオイル、バルサミコ酢)、グレープフルーツ


 

グレープフルーツは昨晩のうちにカットしてタッパーへ。

f:id:m-mamamama:20200625230128j:plain


食後に、着替えながらロッテのゼロチョコ2本😁💦


家族のお昼ごはん。
中学生男子弁当と、小学生姉妹&在宅勤務夫用のおうどん。


f:id:m-mamamama:20200625230858j:plain




私は今日は週末のために
昼夜プロテイン置き換えを決行❗❗



f:id:m-mamamama:20200625230247j:plain


随分前に購入したDHCのプロテインがちょうど2袋だけ残っていました♪


仕事上がりすぐに1袋(14時過ぎ)


18時頃にもう1袋




久しぶりにプロテイン置き換えしたけど、やっぱり玄米オンリーの方が腹持ちいいなぁと思いました。
玄米最強!!!

冷蔵庫の後ろの方から、賞味期限の切れた豆腐を発見してしまったので
またまた豆腐ティラミスづくり


f:id:m-mamamama:20200625231044j:plain


明日たーべよっと❤️




さて、長湯が終わったあとようやく電池交換。本日の体重です!



f:id:m-mamamama:20200625233914j:plain


45.6kg

前日比 ±0kg

MAX比 -19.1kg



f:id:m-mamamama:20200625234025j:plain


体脂肪率

24.0%

前日比 -1.7%

MAX比 -18.9%



入浴後なので体脂肪率は減ってるように表示されてます😅

今日は間食も我慢したし、明日は少し軽く目覚められそう✨笑




ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️