35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活10クール・回復食3日目

こんばんはっ✨

早速今朝の体重です!



f:id:m-mamamama:20200619233232j:plain


43.7kg

前日比 ±0kg

MAX比 -21.0kg




f:id:m-mamamama:20200619233346j:plain


体脂肪率

24.1%

前日比 -1.0%

MAX比 -18.8%




f:id:m-mamamama:20200619233537p:plain



食べてるのに見事キープしてます❗
嬉しい❤️幸せ❤️

目標体重に到達したので、アプリを設定し直しました。
カナヘイから「目標設定がBMI18を下回ってますよ!」と警告を受けました(´・ω・`; )




本日の食事


朝ごはん


f:id:m-mamamama:20200619233640j:plain


玄米、大根と長ネギのお味噌汁、納豆キムチアボカド、やせおか、グレープフルーツ2カット
写真には写っていないけれど、父からの差し入れのミスドドーナツ半分食べちゃいました😅



やせおかのレシピはこちらから♪


そして今日もお仕事Day
新しい業務を覚えることになり、脳がお疲れ…
帰り道の車内で
チョコレート効果96%を2つ、ゼロチョコを2つ食べてしまいました💦




帰宅後、遅いお昼ごはん


f:id:m-mamamama:20200619234031j:plain


レタスとキャベツ、ゆで卵、蒸し鶏、アボカドのサラダに糖質ゼロ麺のっけて
めんつゆ&お酢を半々、マヨネーズを少しかけていただきました。
朝に半分残しておいたドーナツも💦




夕方、娘たちと自粛解除後はじめて服を買いに🎵
買い物がえりにカフェでお茶することになりそこでアイスアメリカーノビスコッティ💦



さすがにマズイと思い、夕食はやめておきました😅




明日は飲む予定があるので、チートディだと割りきって楽しむことにします!!

今夜はお風呂とフォームローラーを長めに頑張る💦💦💦



ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️