35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

ちょっと気をつけてる普段の食事

こんばんはっ✨

今日も昨日に引き続き、七号食中でもなく回復食中でもない普段の食事です。
今朝の体重は



f:id:m-mamamama:20200624230445j:plain


45.6kg

前日比 +0.2kg

MAX比 -19.1kg



f:id:m-mamamama:20200624230641j:plain


体脂肪率

25.8%

前日比 -0.4%

MAX比 -17.1%



f:id:m-mamamama:20200624230816p:plain

カナヘイはキープって言ってくれてるけど、着実に増えてますねぇ😱

理由はわかってます
食べてるからです😱




f:id:m-mamamama:20200624230948j:plain


頂き物って重なるのは何故でしょう…😅
とりあえず賞味期限が今日のおまんじゅうを、朝昼夜と1つずつ食べてしまいました💦
子どもたちはなんだかあんまり食べてくれません😱
残りは冷凍しよう…




朝ごはん


f:id:m-mamamama:20200624231204j:plain


玄米、昨日のお味噌汁、サラダ、やせおか少し、グレープフルーツ



今日は美容day✨
まつエク行ってからお一人様ランチ

大好きなフライデーズでコブサラダ❤️


f:id:m-mamamama:20200624231344j:plain


ちょっと気にして、トルティーヤは通常3枚だけど2枚にしてくださいってオーダー
(要らないですとか、1枚にしてくださいとは言えなかった…😅)
フリードリンクはアイスレモンティーとホットコーヒー。いずれも無糖。
ここ来るとコーラとか7UPとか飲みたくなるけどそこは我慢できた!笑



その後、美容院へ。


f:id:m-mamamama:20200624231710j:plain


35歳、20年ぶりにメッシュ入れてみました❗笑
痩せたらやりたかったことのうちの1つです😂
まつエクの目尻も何気にパープル。
ナチュラル美人とは正反対。めっちゃ人工的ww
でももういーんです。モテたいわけじゃないし笑
自分の好きなスタイルで年を重ねよう✨



夕ごはん


f:id:m-mamamama:20200624231932j:plain


金麦OFF、やせおか少し、グレープフルーツ、浅漬け
これで焼き芋と食後のおまんじゅうがなかったら絶対痩せるってわかってるんだけどなぁ…😅



金、土、日と食べる予定があるので
明日は本当に控えないとマズイ…




ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️