35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

あんまり気にせず食べちゃった日

こんばんは✨


早速今朝の体重ですっ



f:id:m-mamamama:20200718235546j:plain


44.2kg

前日比 +0.2kg

MAX比 -20.5kg





f:id:m-mamamama:20200718235647j:plain


体脂肪率

24.7%

前日比 +0.3%

MAX比 -18.2%




そりゃーまぁ増えますよね😅



本日の食事は



朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200718235908j:plain


玄米約160g、小松菜と豆腐のお味噌汁、サラダ(グリーンリーフ、アボカド、蒸し鶏、フライドオニオンにお塩、胡麻油、オリーブオイル、バルサミコ酢)


食後にグレープフルーツとゴールドキウイ


間食:自家製豆腐ティラミス、ブラックコーヒー




午前中に娘を眼科に連れてったり、買い物行ったり。
買い物帰りの車中でクッキー小袋を1袋パリパリ…健康志向っぽいクッキーだったけど、カロリーは400越えでした💦



その後、床屋帰りの夫を拾い
流れでサイゼリヤに!
サイゼリヤとかめっちゃ久しぶり😃✨⤴️




写真はありませんが
新しいメニューの食べるスープ的なものと

Yahoo!ニュースで見た
「ミッキーのフィルハーマジック」の味が体験できると話題の
「アマレーナ」というアイスケーキを食べました!


香りがフィルハー!!!笑

しばらくはインパもできなさそうなのでこれで我慢です💦




夕飯はなくてもいいと思って、強炭酸水飲んでたのに
家族の残りご飯をチビチビつまんでしまいました…
お腹が重い💦💦💦
後悔するぐらいなら食べなきゃいいのにね…😢




しかし明日はお楽しみのランチ予定アリ❗❗


少しでも抗うべく、プランクとフォームローラーゴリゴリやってから寝ます😅



最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️