35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

外食予定アリの日だけどほんのちょびーーっと気をつけた日の食事

こんばんは✨


またまた日付またいでしまいましたが
今朝(7月19日)の体重ですっ



f:id:m-mamamama:20200720000148j:plain


44.7kg

前日比 +0.5kg

MAX比 -20kg




f:id:m-mamamama:20200720000230j:plain


体脂肪率

25.4%

前日比 +0.7%

MAX比 -17.5%





増えてる…けど!
今日も外食です😂



朝ごはんはお水とグレープフルーツ2切れのみ


準備万端で挑んだランチは



横浜ベイシェラトンのコンパス❤️❤️❤️




f:id:m-mamamama:20200720004634j:plain




コロナのせいで大好きなホテルブッフェに行けない日々だったけれど…
なんと横浜シェラトンのコンパスは手持ちのスマホで操作する「非接触型オーダーブッフェ」がスタート!!

席と席の間隔も広ーいし、お料理もテーブルまで持ってきてもらえるので立ち歩く必要もなし。

しかも今なら!マリオット会員は20%OFF❤️❤️❤️
コスパ最強♪
飲み放題もつけちゃった。初めは生ビール。

2杯目に赤ワインとグレープフルーツジュースを同時オーダーしたら「オリジナルカクテルですか?いいですね!」って言ってもらえた😁



家族5人で予約してたのに
息子が午後から塾あるからだりぃから行かねーと😓

なので、急きょ妹を召喚✨笑



f:id:m-mamamama:20200720004845j:plain


f:id:m-mamamama:20200720004901j:plain



お腹の皮膚がミチミチに痛くなるほど食べてきました😂



夜はお腹空かないどころか胃もたれ💦


ルイボスティーだけ飲みましたが、まだお腹張ってる。明日の朝が恐ろしい😱😱😱





最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️