35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活11クール・5日目

こんばんは✨


今朝の体重はこちらっ



f:id:m-mamamama:20200710233651j:plain


45.2kg

前日比 -0.5kg

MAX比 -19.5kg




f:id:m-mamamama:20200710233756j:plain


体脂肪率

25.2%

前日比 -0.8%

MAX比 -17.7%



良かったーー✨
減ってたーー😭✨✨

汚い話、お通じがたくさんあったので😅
昨日のぶんも今日減ったって感じです😅



今日の食事も朝昼夕ともに
玄米約170gにごま塩&梅干し


f:id:m-mamamama:20200710234056j:plain


今日は午前中なんの予定もなかったし、家事もほとんど昨夜のうちに終わらせていたので
パソコンいじったりのんびりしてました♪


息子弁当はこちら


f:id:m-mamamama:20200710234328j:plain


昨日のミニハンバーグに冷凍のたらこパスタ、卵焼いただけの超時短弁当です😂
グレープフルーツも昨日のうちにカットしてタッパーいれてたヤツ。


逆に夕方以降は忙しくてバタバタバタバタ…
なんだか疲れました😅


玄米生活も後半戦突入!!
回復食に何食べようか考えるのが楽しい❤️❤️


余談ですが、今日は嬉しいお届けものが😆


f:id:m-mamamama:20200710234831j:plain


夫の飲んでいた焼酎「かのか」
懸賞当選しました✨✨✨✨✨
わーいわーい嬉しいなぁっ⤴️⤴️⤴️
回復食明けたら私も飲もっと😆
 


最後までお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️❤️