35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活11クール・2日目

こんばんはっ✨

旅行三昧からの七号食は空腹的にもメンタル的にもキツイものがありますが
明日には慣れると思って耐えた2日目です笑


早速今朝の体重は




f:id:m-mamamama:20200707213856j:plain


46.0kg

前日比 -0.4kg

MAX比 -18.7kg



f:id:m-mamamama:20200707214008j:plain
 

体脂肪率

25.5%

前日比 -0.2%

MAX比 -17.4%



思ってたより減ってないけど、生理前なので無理はしないように😅




同じような絵面になってしまうので画像は1枚のみですが



f:id:m-mamamama:20200707214250j:plain





朝ごはん
玄米約170gにごま塩&梅干し

昼ごはん
玄米約170gにごま塩&梅干し

夕ごはん
炊き立て玄米があったので多分200gぐらいにごま塩&梅干し



水分は
アイスルイボスティー 250ml×2杯
カフェインレスブラックアイスコーヒー 250ml×2杯



生理前のせいか好転反応かわからないけど、今日は体がだるくて1日中ゴロゴロしてました💦
車でちょろっと買い物に行ったぐらいで💦



それでも、大量の洗濯物があったので家事は頑張りましたっ


在宅勤務中の夫のお昼ごはん


f:id:m-mamamama:20200707221329j:plain


大盛りナポリタン。
あーいい匂いだことっ😂



家族の夕ごはん


f:id:m-mamamama:20200707221438j:plain


白米、ジャガイモ長ネギ豆腐のお味噌汁、銀ダラの煮付け、玉葱ピーマン挽肉入りオムレツ、ちくわキュウリ、いただきものの採れたて枝豆

夫のおつまみはいなだの刺身、〆にいなだの刺身を使った冷や汁



寝不足が続いていたので、今日は早めに休みます❗
おやすみなさい✨



最後までお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️