35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活11クール・4日目

こんばんは✨


早速今朝の体重です!



f:id:m-mamamama:20200709205906j:plain


45.7kg

前日比 ±0kg

MAX比 -19.0kg



f:id:m-mamamama:20200709210013j:plain


体脂肪率

26.0%

前日比 +1.0%

MAX比 -16.9%



えっ………(゜д゜)


減ってない…
むしろ体脂肪率は増えている……


玄米生活中にこれは初めてかもしれない😱😱
ショック💦💦💦


生理でむくんでいることと、昨日はお通じがなかったことが原因かなぁ😓


身体も冷えてるかもなので、今日の水分補給はすべて温かいものにしてみました❗



食事は朝、昼、夕ともに
玄米約170gにごま塩&梅干し
写真はありません😅


水分は

朝:湯冷まし300ml
仕事中:ホットルイボスティー250ml

仕事後、買い物途中にスタバのホットアメリカーノをトールサイズで♪


f:id:m-mamamama:20200709210634j:plain


今日は食料品以外の買い物も色々あったので✨
ゆったりしたカフェタイムを過ごせました✨


夕飯後:ホットルイボスティー250ml


今日はこのあとお風呂に入るので
入浴前後に湯冷まし150ずつ飲もうかな?



ちなみに家族の夕飯はこちらでした

f:id:m-mamamama:20200709210900j:plain



今日の体重にめげず、明日以降も頑張ります❗❗❗
最後までお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️