35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活10クール・回復食1日目

こんばんはっ✨


今朝の体重



f:id:m-mamamama:20200617153259j:plain


43.6kg

前日比 -0.3kg

MAX比 -21.1kg


f:id:m-mamamama:20200617153406j:plain


体脂肪率

24.9%

前日比 +1.4%

MAX比 -18%



f:id:m-mamamama:20200617153630p:plain



念願の美容体重に到達しました~~~❗❗❗


嬉しい嬉しい嬉しい❤️❤️❤️
体脂肪率はまぁちょっとアレですけどw



カナヘイもおめでとうって言ってくれてる😆✨


しばらくはキープに努めて、秋までにシンデレラ体重(BMI:18)の 39.4kg に向けて頑張ります!!!!!



今日から回復食❤️


朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200617153909j:plain


味噌汁の汁
あっま❗❗うっっまっ❗❗❗
本当に感動的な美味しさです❤️

七号食ダイエットをやるようになって半年以上経つけれど、この最初に口にする味噌汁の感動は薄れません✨



昼ごはん


f:id:m-mamamama:20200617154108j:plain



野菜がおいしーー😭✨
本当はお漬物も食べたかったのだけど、生憎きらしておりました😅



夕ごはん


f:id:m-mamamama:20200617230123j:plain


玄米を気持ち少なめにして、サラダと味噌汁。
サラダのドレッシングはバルサミコ酢ドボっと・塩ぱっぱっ・胡麻油ちょろっと、です!




ちなみに本日の息子弁当は

f:id:m-mamamama:20200617154330j:plain


私の「やせおか」作りおきの流れで
味付けは濃いけどダイエッターな食材❤️


ブロッコリーとゆで卵
人参のナムル
とりむね肉とピーマンの照り焼き
ララクラッシュ



運動ギライな私ですが…
こんなものを買ってみました


f:id:m-mamamama:20200617230413j:plain


フォームローラー✨✨✨


本来はアスリートたちが運動後の筋肉を労うためのもの?らしいのですが…
スマホ肩(スーパー巻き肩)を治すのにいいかな、と思いまして。
食事制限だけでは変わらない二の腕のサイズダウンを期待します😁



週末は飲む予定があるので、それまでは回復食頑張ります❗


ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️