35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

ダイエットお休み 食べる日!1~2日目

こんばんはっ✨

順調に落ち続けていたダイエットですが、昨日今日はカロリーも糖質も気にせず
好きなものを好きなだけ飲み食いいたしました…😂


満足感と共に後悔と罪悪感。笑



まずは昨日(6月20日土曜日)の朝の体重です



f:id:m-mamamama:20200621221148j:plain


43.8kg

前日比 +0.1kg

MAX比 -20.9kg



f:id:m-mamamama:20200621221307j:plain


体脂肪率

23.6%

前日比 -0.5%

MAX比 -19.3%



朝ごはん


f:id:m-mamamama:20200621221524j:plain


夜の来客用に、朝からきんぴらごぼうとドライフルーツと胡桃をたっぷり入れたパウンドケーキを作りました。


いつものサラダに、家族が食べきってくれなかった賞味期限切れのコッペパン😅
きんぴらごぼう挟んで食べたらすごーく美味しかったです😂
そして楽天dealで購入した安納芋の焼き芋食べ比べ。あーもう本当に美味しい❤️笑
グレープフルーツもモグモグ。
朝から満腹です。
お腹いっぱいって幸せだなー😂



お昼ごはん


f:id:m-mamamama:20200621222201j:plain


既にやりたい放題感が出てきました😅
夕方に運転を控えているのでノンアルで我慢。



夕ごはん

f:id:m-mamamama:20200621222226j:plain


4ヶ月ぶりぐらいかなぁ?!
友人たちを招いて宅飲み✨✨✨

パワーサラダ、豆腐サラダ、タコの刺身、鶏胸とセロリのディップ、きんぴらごぼう、山芋、グレープフルーツ
子どもたち用には
ミニハンバーグ、ポテトとソーセージ、根菜のお味噌汁も。
デザートは
朝から仕込んだパウンドケーキ、定番の豆腐ティラミス、友人のお土産・成城石井のチーズケーキ

飲み物は
ビール、ビール、ワイン、ワイン、ワイン、ワイン…😂😂😂😂



というわけで、今朝(6月21日日曜日)の体重は



f:id:m-mamamama:20200621222758j:plain


45.5kg

前日比 +1.7kg

MAX比 -19.2kg



f:id:m-mamamama:20200621222925j:plain


体脂肪率

24.9%

前日比 +1.3%

MAX比 -18%


カナヘイもビックリの、たった1日で1.7kg増です😂😂😂
反省点は山ほどあるけれど、ずっと会えなかった友人たちと飲みながら語りあう時間は
本当に幸せ❗❗❗


f:id:m-mamamama:20200622000040p:plain


今日から心を入れかえて…
と、言いたいところですが、今日も明日も食べる予定アリ



本日は
実家にてテラスBBQ!
元々はキャンプ場でやるはずだったのですか、先日母がケガをしてしまい手術に💦

なので、実家におかずの差し入れ&昼はみんなでおうちBBQに。

ちょうど父の日だったし、体重は増えたけど親孝行できたかな😂




明日はランチの予定です💦



とりあえず今夜も長湯&フォームローラーで抗いたいと思います😅




ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️