35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

ダイエットお休み 食べる日!3日目

こんばんはっ✨


まずは今朝の体重から…



f:id:m-mamamama:20200622211515j:plain


45.4kg

前日比 -0.1kg

MAX比 -19.3kg




f:id:m-mamamama:20200622211629j:plain


体脂肪率

25.8%

前日比 +0.9%

MAX比 -17.1%



昨日あれだけ飲み食いした割には良い結果?!
体脂肪率には顕著にあらわれてるけど😅

BBQ自体はお肉とお野菜とノンアルビールだから大したことないのだけど
その後のだらだらお菓子TIMEがダメ😅
わかっちゃーいるけど実家だとこうなる💦





そして本日


朝ごはん

画像はないけれど「やせおか少し」と「豆腐サラダ少し」
お昼のために控え目に。



お昼ごはん

夫が有給とってたので久しぶりの夫婦ランチ!
回らないお寿司屋さん😂
カウンターで目の前で握ってもらえました❗
1.5人前(12貫)を2つ注文して、2貫を夫に譲ったので計10貫食しました。
七号食ダイエットを始めて以来、ファスティング期間以外もずーっと玄米だったので
米食べるのも半年ぶりぐらいかも?!

玄米は好きなので、白米を食べられないことにストレスはないのだけど
寿司はやっぱり銀シャリだから✨
寿司は別格❤️❤️❤️
数ヶ月に一度のご褒美と思えばちょうどいいかも🎵



その後、夫とは別行動。


大好きなシェラトンでお一人様ティータイムを楽しみました😆



f:id:m-mamamama:20200622212736j:plain


コーヒー派ですが、メニューにロンネフェルトがあったら紅茶をオーダーすることが多いです❤️

本当に至福のヒトトキ✨




その後は、ここ数ヶ月コンスタントに通っている献血へ。


コロナのせいで献血する人が少なくなったけど、コロナ以外の病気や事故が減ったわけではなく、輸血を必要としている人は大勢いるとのニュースを見て以来ちょこちょこ来ています。



ダイエットして400ミリの献血はできなくなったけど
この体重でも「成分献血」なら問題ありません♪
さすがにファスティング真っ最中の時は避けますが、回復食期間中でも私は貧血になることもなく問題ありません◎
今後コロナが終息しても続けていこうと思っています。
どこかのどなたかのお役に立てますよーに✨✨✨



しかも今日は
「コロナ渦中に献血してくださっている皆様に」と、Nestléさんがキットカットを寄贈してくださったとのことで。
申し訳ないぐらいお土産いただきました😂


f:id:m-mamamama:20200622213404j:plain

 
もちろん全部は食べてませんよ💦
子どもたちへのお土産に。



そして夕ごはん


f:id:m-mamamama:20200622213509j:plain


さすがにあまりお腹は空かず😅
朝の残りとノンアルビールで🍺



家族ごはんはこちら

f:id:m-mamamama:20200622213617j:plain


寒かったので、フライパンでミルフィーユ鍋❤️


また来週も予定アリなので💦
明日からの平日4日間は「やせおか」メインに糖質OFFを意識します❗❗
44キロ台に戻しておきたい💦


ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️