35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活10クール・7日目

こんばんは✨


10クール目の玄米生活も残すところあと3日❗
最初の2~3日はものすごく長い道のりのように思えたけど、振り返るとあっという間。そんな感じです😁


さて、今朝の体重は


f:id:m-mamamama:20200613234013j:plain


45.0kg

前日比 -0.3kg

MAX比 -19.7kg

体重計では6ヶ月前と比較してます。笑



f:id:m-mamamama:20200613234212j:plain


25.4%

前日比 -0.5%

MAX比 -17.5%



今日もしっかり三食玄米❗
玄米約150gにごま塩&梅干し


f:id:m-mamamama:20200613235124j:plain



飲み物は
朝イチにお白湯250ml
常温ルイボスティー250ml×2杯
カフェインレスブラックホットコーヒー250ml×2杯
入浴後にお水200ml



今日は業務スーパーへ買い出しへ。
緊急事態宣言が明けてからしばらく経ち、スーパーの混雑や品薄などの状態がなくなり

まだまだ油断してはいけないと思いつつも気持ちは少し楽になりました😊


f:id:m-mamamama:20200613235049j:plain


おかげさまで我が家の冷凍庫はきっちきち❤️
初めは全部入りきらず、冷凍庫の掃除からスタート。
無駄に持っていた保冷剤をどっさり処分しました😅


今夜の家族ご飯は
業務スーパーで購入した激安の冷凍レンコンに、袋の中にそのまま片栗粉と塩と青のりを入れてフリフリして
簡単磯辺揚げ♪


f:id:m-mamamama:20200613235325j:plain



今夜は長風呂も頑張ったので
明日の朝にはきっと44キロ台になってるはず✨
楽しみ😆



ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️