35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活10クール・8日目

こんばんは✨


玄米生活8日目!本日の体重はこちらっ


f:id:m-mamamama:20200614211646j:plain


44.5kg

前日比 -0.5kg

MAX比 -20.2kg



f:id:m-mamamama:20200614211812j:plain


体脂肪率

25.7%

前日比 +0.3%

MAX比 -17.2%



f:id:m-mamamama:20200614212045j:plain



体脂肪率が増えてるのはちょっと気掛かりだけれど、44キロ台キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)♪


目標の美容体重まであと0.7kg✨


本当に本当に玄米様々❤️❤️❤️



しかし今日は全然歩いていない上にお通じもなかったので、明日の朝は変わらないか下手したら増えてる予感…😅


元々はちょー快便のワタクシですが、さすがに玄米オンリーだと毎日は出ません😓
2~3日に一度程度でしょうか…


逆に玄米生活1日目~2日目は下ることが多いです(汚い話ですみません💦)
好転反応の一種かなぁと思っています。



回復食を楽しみに、あと2日頑張ります😆


ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️