35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活10クール・6日目

こんばんは✨

日付が変わってしまいましたが😅今朝(6月12日)の体重です❗



f:id:m-mamamama:20200613005534j:plain


45.3kg

前日比 -0.4kg

MAX比 -19.4kg


f:id:m-mamamama:20200613005705j:plain


体脂肪率

26.1%

前日比 +1.2%

MAX比 -16.8%



f:id:m-mamamama:20200613005931p:plain


何故か体脂肪率は増えてるけれど
体重はいい感じ✨✨✨

明日明後日には44キロ台が見られるかなっ😆❤️



今日も仕事だったので、写真は使い回しですが笑
今日の玄米もこんな感じで3食いただきました😅


f:id:m-mamamama:20200613010131j:plain


玄米約150gにごま塩&梅干し×3食


 

飲み物


朝イチにお白湯250ml
アイスルイボスティー250ml×2杯
カフェインレスブラックアイスコーヒー250ml×2杯


本当は温かい飲み物の方がいいのだろうけど、今日は暑くて…😅



夏用の着圧が届いたので今夜からこれを履いて寝ます♪
まとめ買いがお得。
サイズがLからMに変わって嬉しい❤️


ちなみに家族の夕飯は


f:id:m-mamamama:20200613010849j:plain



生姜焼きでした✨
珍しくリクエストを受けたので。
あとはデザートにリンゴ🍎

パパのおつまみは赤貝の紐・イカおくら・キュウリとワカメのピリ辛酢の物😁


回復食終えたら私も飲むゾー!


あと4日間。いよいよ後半戦突入❗❗


ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️