35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活10クール・5日目

こんばんは✨


今朝の体重はこちらっ


f:id:m-mamamama:20200611231021j:plain


45.7kg

前日比 +0.1kg

MAX比 -19.0kg

f:id:m-mamamama:20200611231118j:plain


体脂肪率


24.9%

前日比 -0.6%

MAX比 -18%


体重は+だけど、体脂肪率は落ちてるしそろそろ生理も始まるし明日に期待✨



f:id:m-mamamama:20200611231442j:plain


カナヘイもキープしてますねって褒めてくれてるし❤️笑



さて本日もきっちり3食
玄米150gにごま塩&梅干しでした✨


f:id:m-mamamama:20200611231643j:plain


今日は仕事だったのでお茶碗にうつす余裕も家族の朝昼ご飯を撮影する余裕もなく…笑


仕事の日はこの玄米をそのままおにぎりにして職場に持って行ってます✌️



玄米生活も5日目にもなると体がだいぶ慣れてきます!
やっぱりツラいのは最初の2~3日。
今は痩せる喜びと楽しみの方が大きい◎


今日はお久しぶりに会う職場の方々にも
「痩せたね!!」のお声をいただき嬉しかったですー😆

近所で同級生ママたちに会っても気づかれないってことがチラホラ。
やっぱり20kg(今は正確には19だけど…笑)減量すると別人級ってことかなー
嬉しい嬉しい✨✨✨



家族の夕飯はこちら

f:id:m-mamamama:20200611232312j:plain


一見豪華に見えるけど、カキフライとエビフライは衣までついて冷凍された半製品だから揚げるだけ。
キャベツもカット済みのを買ったから袋から出すだけ。レタスは手でちぎりましたけど。笑
豚汁も冷凍の「豚汁の具」を煮て味噌といただけ❗

ということで、まな板包丁一切使わない夕飯でした😂
手抜き万歳🙌笑



自粛期間中、丸々2ヶ月お休みいただいてたので久しぶりの労働はやっぱりツラい…
これで体重落ちればいいんだけどなぁ😅


本日もナンクロ持ち込んで長風呂行ってきます♨️


あと5日間、頑張るゾー!!!



ここまでお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️