35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

楽しかった旅行からのプチ断食

こんばんは!

またもや随分と間が空いてしまいましたが😁💦

9月20日(日)朝の体重&体脂肪率から


f:id:m-mamamama:20200924233200j:plain

44.7kg

前日比 -0.3kg

MAX比 -20kg


f:id:m-mamamama:20200924233307j:plain

24.6%

前日比 +1%

MAX比 -18.3%


あれれ、意外な結果❗
絶対増えてると思ってたのに😅

朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200924233612j:plain

玄米約150g、大根と長ネギのお味噌汁、納豆キムチ豆腐アボカド


食後にソイラテとコストコで買ったGODIVAチョコ😁💦

f:id:m-mamamama:20200924233744j:plain

そしてエステでインテグラル70分のフルコース施術を受け❤️

午後は家事にいそしみ
夕方16時頃のお昼ごはん

f:id:m-mamamama:20200924233907j:plain

玄米約150g、朝のお味噌汁の残りほとんど汁のみ、サラダ、めかぶ、らっきょう


このままいけばヘルシーだったのに
夕ごはん

f:id:m-mamamama:20200924234026j:plain

家族ごはんの残りのミートスパゲッティを食べてしまいました😱
しかも時間も遅め…
せっかくインテグラル受けたのにもったいない😭
しかも翌日から楽しい予定がー💦


9月21日(月)朝の体重&体脂肪率

f:id:m-mamamama:20200924234211j:plain

45.0kg

前日比 +0.3kg

MAX比 -19.7kg

f:id:m-mamamama:20200924234306j:plain

24.4%

前日比 -0.2%

MAX比 -18.5%


あーあ、また45キロ台に戻ってしまった😓


朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200924234443j:plain

お留守番男性陣のために昨晩煮込んだカレー。味見と言いながら玄米のうえにちょっと乗っけて…
食べきってしまいたいアボカドも乗っけて、サラダにも乗っけて。
賞味期限切れのめかぶとらっきょうも余すことなく片して出発😅


ランチは海沿いのおしゃれなお店でポテトとシェイクをテイクアウト!
浜辺でトンビに気をつけながらいただきました😂

f:id:m-mamamama:20200925084716j:plain


食後、しばし浜辺で遊んでから今夜のお宿に移動。
道中の車内でもコーヒー飲んでチョコ食べて。
今回は女子5人旅なのでずっとオシャベリ。


チェックイン後、お部屋で少し休憩。
そして夕ごはんは近くの中華料理店へ…


f:id:m-mamamama:20200924235514j:plain

ここ、先月の箱根旅行の帰りにも寄ったお店😂めちゃくちゃお気に入りです😂
余った料理はテイクアウト可能ですが、余りませんでしたよ…
でも旅行中は気にしない❗❗
お腹いっぱいごちそうさまでした❤️


ホテルへ戻ってからスパと温泉をさくっと堪能。むくみ対策に温泉でゴリゴリリンパマッサージ😅

f:id:m-mamamama:20200924235918j:plain

夜は部屋飲み♪

f:id:m-mamamama:20200925000007j:plain


9月22日(火)測定はなし
朝焼けめっちゃ綺麗

f:id:m-mamamama:20200925000433j:plain


朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200925000137j:plain

昨日の道中に買ったパンと、昨夜コンビニで買い足したスムージーやスイーツなど。
5人でシェア、やや軽めに。


f:id:m-mamamama:20200924235124j:plain

朝ごはん後にまたまたスパと温泉へ。
インフィニティプール最高❗❗❗


食後は、腹ごなしにホテル周辺を散策。

f:id:m-mamamama:20200925000531j:plain

あ~楽しかった♪


チェックアウトまでお部屋でのんびりゴロゴロ。
帰りは下道でのんびりと。

そして帰り道にあったブロンコビリーでがっつりランチ💦

f:id:m-mamamama:20200925000802j:plain

夕方に解散。
帰宅後、冷蔵庫が空っぽなので買い出しへ。

夕飯は、家族のためにお蕎麦茹でて買ってきた細巻きなどで簡単に…と思ったら結構残されてしまって…

食べちゃいました😱😱😱

完全に胃のリミッターが外れている💦


次の日からプチ断食2日間を敢行しました❗
詳細はまた後日❗❗


最後までお読みいただきありがとうございました、ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️