35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

楽しかったキャンプ2日間とその後2日間

こんにちは✨


すっかり間が空いてしまいましたが、まずは9月12日(月)朝の体重&体脂肪率です


f:id:m-mamamama:20200916105225j:plain

43.3kg

前日比 -0.8kg

MAX比 -21.4kg


f:id:m-mamamama:20200916105357j:plain

24.5%

前日比 +0.5%

MAX比 -18.4%


前日にパフェ食べちゃったけど
夕飯我慢したお陰で800g減❤



しかしこの日は朝からお出かけ!!

朝ごはんはおうちで軽めに食べてから出発。

f:id:m-mamamama:20200916105843j:plain

冷蔵庫の中を空にすべく、余り物のお味噌汁とデルモンテのトマトジュース、ゆで卵ブロッコリー鶏胸ソテー


夫運転のため、助手席で金麦オフとポテチをバリバリ😅

f:id:m-mamamama:20200916110154j:plain


近年キャンプに目覚めた両親からお誘いを受けて、軟弱都会っこの我が家が初キャンプ!!
テントはハードル高過ぎるのでバンガローを1棟お借りして。

f:id:m-mamamama:20200916110515j:plain


早速火を起こして(起こしてもらって笑)
シャンパン空けて乾杯♪
少し小雨がぱらついていたので、バンガローの屋根下で。
自宅から持参したお肉や焼鳥、カットしてきたお野菜、近くのスーパーで買った海鮮、デザートにりんごやサツマイモにマシュマロなどどんどん焼いてパクパク!
酔っぱらった私はいつの間にか寝てしまい、気づいたらすっかり日も暮れていて笑

夜は夜で母がナポリタンを作ってくれたり、父がレトルトの牛丼やカレーをふるまってくれたり
ずーーっと飲んで食べてました😂😂😂


f:id:m-mamamama:20200916114035j:plain



9月13日(日)計測はなし

雨も上がったので、両親の借りてるキャンプサイトでお空の下で朝ごはん♪

f:id:m-mamamama:20200916114412j:plain

昨晩仕込んでおいたフレンチトーストや、余った食材を全部焼いてロールパンに挟んだり

食後は川でも少し遊びました❤

大自然の中で飲むコーヒーの美味しいこと!!


チェックアウト後は道の駅で信玄餅アイス食べたり

f:id:m-mamamama:20200916114830j:plain

特産品のシャインマスカットやクレソンなどなど。


御殿場プレミアムアウトレットにも寄り道。
子どもたちのものばかり買ってタイムアウト
ママの収穫はタリーズのコーヒーのみ😅
また絶対近いうちにこよっと!!

f:id:m-mamamama:20200916115510j:plain


夕方帰宅して…
この日は長女バースデー!!
キャンプ場でもお祝いしたけど、自宅でも改めて

f:id:m-mamamama:20200916115748j:plain

パスタやお寿司はさすがに我慢して
先ほど購入したクレソンのサラダと、トマト&アボカドをメインに食べました。



9月14日(月)朝の体重&体脂肪率

f:id:m-mamamama:20200916115954j:plain

44.7kg

前回比 +1.4kg

MAX比 -20kg


f:id:m-mamamama:20200916120125j:plain

24.7%

前回比 +0.2%

MAX比 -18.2%


そりゃーーー増えてるよねって納得です😂
だってずーっと食べ続けてたもの…😂


この日は少しデトックスと思って

朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200916120348j:plain

デルモンテのトマトジュースのみ。
出勤して14時過ぎに帰宅。


お昼ごはん

f:id:m-mamamama:20200916120510j:plain

ノンアルコールビール、サラダ、チーズ


夕ごはん

f:id:m-mamamama:20200916120601j:plain

玄米約150g、大根と長ネギのお味噌汁、らっきょう、オクラとピーマンの胡麻油炒め


これでやめておけばいいのに
食後のデザート…

f:id:m-mamamama:20200916120717j:plain

胃が大きくなっちゃってるなー💦
一応糖質オフのものを選んでみたけど…
これ、美味しかったですー😂💦



9月15日(火)朝の体重&体脂肪率

f:id:m-mamamama:20200916120937j:plain

44.4kg

前日比 -0.3kg

MAX比 -20.3kg

f:id:m-mamamama:20200916121049j:plain

24.2%

前日比 -0.5%

MAX比 -18.7%


デトックス……されてないか?😰


朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200916150808j:plain

デルモンテのトマトジュース、ブロッコリー、ニンジン、ゆで卵×2


この日はお世話になってるエステサロンで
がっつり脚痩せメニューの施術
もみ返しと筋肉痛がすごい😁💦


少し遅めのお昼ごはん

f:id:m-mamamama:20200916121513j:plain

玄米の冷凍ストックがなくなったので炊飯中。とりあえず買い置きのレトルト玄米120gで。
お味噌汁と、昨日の残りの胡麻油炒め、らっきょう。


おやつは少し気をつけて

f:id:m-mamamama:20200916121655j:plain

出川のわさび海苔!笑
ピリッとしてて美味しい❤


夕ごはん

f:id:m-mamamama:20200916121749j:plain

玄米約150g、タマネギ長ネギ卵のお味噌汁、アボカドトマトブロッコリーをめんつゆ、お酢、マヨネーズで。


夜は長湯&足を豚毛ブラシでガシガシブラッシング!


来週も予定盛りだくさん💦
引き続き気をつけますー💦💦



最後までお読みいただきありがとうございました✨ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤