35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

前夜祭~玄米生活14クールスタート!1日目から3日目

こんばんは✨

まずは9月30日(水)朝の体重&体脂肪率からっ


f:id:m-mamamama:20201003210533j:plain

45.4kg

前日比 -0.3kg

MAX比 -19.3kg


f:id:m-mamamama:20201003210644j:plain

26.4%

前日比 +0.4%

MAX比 -16.5%

体脂肪率ちょっとヤバいんでなかろーか😅


朝ごはんは軽め

f:id:m-mamamama:20201003211851j:plain

サラダとホットルイボスティー


この日は3ヶ月ぶりの脱毛へ♪
帰りにゆっくりお一人様ランチしようかと思ってたけど、意外と時間なくて
駅構内でさくっとパンランチ💦

f:id:m-mamamama:20201003210925j:plain

さくっとの割にはボリューミー笑
脱毛で寒かったから、あったかミネストローネが美味しかったです~
デザートのフレンチトーストも美味❤️

そして翌日から玄米オンリー生活スタートのため夜は前夜祭❗❗❗
悔いのないように食べる❗❗❗

結果がこちら

f:id:m-mamamama:20201003211144j:plain

キウイサワーとカシューナッツから始まり、珍しく白米も食べ
さらに〆にトムヤムクンカップヌードル😂
最高でした…ごちそうさま✨



そして10月1日(木)朝の体重&体脂肪率

f:id:m-mamamama:20201003211425j:plain

46.9kg

前日比 +1.5kg

MAX比 -17.8kg

f:id:m-mamamama:20201003211545j:plain

25.6%

前日比 -0.8%

MAX比 -17.3%

たった一晩で1.5kgとか😱😱😱
でも美味しかった😂


玄米オンリー生活1日目❗❗

f:id:m-mamamama:20201003212055j:plain

お仕事Dayだったので、朝昼ともにおにぎりにしました。
玄米約120gにごま塩&梅干し。
絵がはがれまくってるラプンツェルの水筒にはホットルイボスティーが入ってます😅

そうそう、冷凍ストックしている玄米は
いつも150~160gの小分けにしてますが
今回は120gと少し少なめに作ってみました。

最近たくさん食べる生活をしていて、胃が大きくなったと感じていたので
1日4食になってもOKなようにと思って。

でもこの日は3食で大丈夫でした。
やっぱり仕事ある日は気が紛れていいな。

いつも食べている玄米はこちらです。


色々試したけど、このロウカット玄米が一番食べやすくて腹持ち良くてお気に入りです❤️


10月2日(金)朝の体重&体脂肪率

f:id:m-mamamama:20201003212719j:plain

45.9kg

前日比 -1kg

MAX比 -18.8kg


f:id:m-mamamama:20201003212848j:plain

26.1%

前日比 +0.5%

MAX比 -16.8%


まずまずの滑り出し。

玄米生活2日目♪

3食とも玄米約120gにごま塩&梅干し

f:id:m-mamamama:20201003213128j:plain

おやつ?に、少し食感を変えようと

f:id:m-mamamama:20201003213302j:plain

チンする玄米を食べました笑
ちょっと硬めで、これはこれで美味しい😁



10月3日(土)朝の体重&体脂肪率

f:id:m-mamamama:20201003213456j:plain

45.6kg

前日比 -0.3kg

MAX比 -19.1kg

f:id:m-mamamama:20201003213628j:plain

25.5%

前日比 -0.6%

MAX比 -17.4%

本日も3食ともに
玄米約120gにごま塩&梅干し

今日は息子の小さくなった服をたくさん
メルカリに出品。疲れた。笑
明日は売れたものを梱包&発送しなくちゃ😁


ちなみに玄米生活中の飲み物は
「ノンカフェイン・ノンカテキン」が基本です。

私は主にルイボスティーを飲んでいます♪

夏は炭酸水をよく飲んでいたけれど、今は暑くないからそんなに欲さないんだよなぁ


あとはご褒美的な感覚で
カフェインレスコーヒーを飲みます
もちろんブラックで✨


正式な七号食には反してるかもだけど
まぁ自己流なので😅


来週末に予定があるので
今回は短めに7日間の予定です!

あと4日間頑張ります✨


最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️