35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

結果的に気をつけた1日

こんばんは✨

早速、今朝(9月16日(水))の体重&体脂肪率です


f:id:m-mamamama:20200916230655j:plain

44.4kg

前日比 ±0kg

MAX比 -20.3kg


f:id:m-mamamama:20200916230836j:plain

23.8%

前日比 -0.4%

MAX比 -19.1%


不吉な4並びをkeep😁


朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200916231036j:plain

デルモンテ無添加野菜ジュース、ブロッコリー、ゆで卵、蒸し鶏


今日は美容院♪
終わったらお一人様ランチを楽しもうと思っていたけれど、思っていたより時間かかってしまい、娘たちの習い事引率に間に合わなくなってしまうので


f:id:m-mamamama:20200916231241j:plain

駅構内のプロントでさくっとランチ。
大葉とベーコンのバジルスパゲッティとアイスコーヒー。なんか外でこーゆースパゲッティ食べたのひっさびさかも♪
美味しかったー、ごちそうさまでした!


夕方におやつ

f:id:m-mamamama:20200916231433j:plain

この蒟蒻畑めっちゃ美味しい❤
普通のコーヒーゼリーよりむしろ好み。
期間限定らしいけど、是非通年販売していただきたい❤


夕ごはん。
なんと夫との些細なすれ違いから口論。
ものすごーーーくいらっときて、食べるタイミングを逃した上に食欲もなくなったので食べてません。
たまにはケンカもいいかも。笑

明日の朝、体重減ってたら許してあげてもいーかな、なんて。笑


最後までお読みいただきありがとうございました!ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤