35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活13クール・回復食1日目

こんばんは✨


長かったようなあっという間だったような、玄米オンリーの10日間が終了しました!
お楽しみの今朝(9月6日(日))の体重&体脂肪率はこちらっ


f:id:m-mamamama:20200906235414j:plain

42.9kg

前日比 -0.6kg

MAX比 -21.8kg


f:id:m-mamamama:20200906235528j:plain

24.0%

前日比 -0.2%

MAX比 -18.9%


わぁーーーー
初の42キロ台です!!!!
正確には20年ぶりぐらい笑
嬉しい嬉しい嬉しい~~~😂✨


お肌の調子も絶好調!
生理が始まったけど生理痛もなく体調良好ですっ(o^-')b



お楽しみの回復食、朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200906235832j:plain

お味噌汁の汁…はぁ~おいし~染みわたる😂


お昼ごはん

f:id:m-mamamama:20200906235934j:plain

お味噌汁、具入り
玉ねぎとワカメです


夕ごはん

f:id:m-mamamama:20200907000039j:plain

玄米、お味噌汁、納豆キムチアボカド、男前豆腐。ちょっと食べ過ぎたか😅
食後にラテマキアートも飲んじゃいました💦


食べられるってやっぱり幸せ😂


けど苦労してせっかく落とした体重。
なるべくキープしながら回復食進めていきたいと思います✌


f:id:m-mamamama:20200907000303j:plain

大好きなアボカド。小ぶりだけど5玉で298円。
まだ固いのもあったので、追熟させながら回復食のお供になってもらいます♪



最後までお読みいただきありがとうございました❗ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤