35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活13クール・7~10日目

こんばんは✨


調子悪かったスマホをなんとかオンライン修理に申し込み
なんとか代替機にデータを移行して
なんとかアプリなどなど取り直し今に至ります😂

サクサク文字打てるって幸せ!
ノンストレス✨笑


だいぶ間が空いてしまいましたが
9月2日(水)朝の体重&体脂肪率から



f:id:m-mamamama:20200905234224j:plain

43.9kg

前日比 -0.9kg

MAX比 -20.8kg


f:id:m-mamamama:20200905234458j:plain

24.1%

前日比 -0.3%

MAX比 -18.8%



一気に落ちたー❤❤❤
汚い話ですが、この日の朝がっっつりお通じがあって😁💦




9月3日(木)朝の体重&体脂肪率


f:id:m-mamamama:20200905234953j:plain

43.8kg

前日比 -0.1kg

MAX比 -20.9kg


f:id:m-mamamama:20200905235119j:plain

23.5%

前日比 -0.6%

MAX比 -19.4%


9月4日(金)朝の体重&体脂肪率


f:id:m-mamamama:20200905235725j:plain

43.9kg

前日比 +0.1kg

MAX比 -20.8kg


f:id:m-mamamama:20200905235611j:plain

24.1%

前日比 +0.6%

MAX比 -18.8%


コピーしたように一昨日とまったく一緒😂


この日はご無沙汰していたエステサロンへ行きコース契約してきました!と言っても一番リーズナブルなコースで回数も僅かですが😅
激変した私にナイスな反応をしてくださって嬉しかったです❤
やっぱり誰かに見張られてるといい刺激になる!!



9月5日(土)朝の体重&体脂肪率
いよいよ玄米オンリー最終日!!昨日のもみ返しとEMSの筋肉痛で足が痛い痛い😅


f:id:m-mamamama:20200906000248j:plain

43.5kg

前日比 -0.4kg

MAX比 -21.2kg


f:id:m-mamamama:20200906000432j:plain

24.2%

前日比 +0.1%

MAX比 -18.7%



っというわけで10日間無事終了しました~!!


f:id:m-mamamama:20200906000642j:plain

3食とも玄米約150~160gにごま塩&梅干し
飲み物は主にお水とルイボスティーだけど、自分的な甘やかしでフレーバー炭酸水、カフェインレスコーヒー、たまにノンアルコールビールはOKにしちゃってます😂


明日の朝の計測も楽しみ❤❤❤


今夜も長湯とマッサージをしてからおやすみなさい🌟


最後までお読みいただきありがとうございました❗ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤