35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

旅行2日目。明らかに太った!

こんばんは✨


今朝は旅行先だったので体重は計ってませんが、明らかに太ってます💦


食べ続け飲み続けてるから当たり前❗
言い訳のしようもございません😭



朝ごはんは和定食


f:id:m-mamamama:20200726234155j:plain


普段はブッフェスタイル朝食のホテルですが、コロナの影響でセットメニューに変更されていました。



チェックアウト後もホテルのプールで泳ぎまくり少しでも消化を促し




お昼ごはんは



f:id:m-mamamama:20200726234416j:plain


ホテル近くの回転寿司へ💦
クチコミ評価も高く、めっちゃ美味しかったです😂

帰りは私が運転するため、ノンアルビールで。しかしコレ、国内初の樽生オールフリーとのことで、言われなきゃノンアルって気づかないかも。美味しかった❗どんどん普及されて欲しい✨



おやつ


f:id:m-mamamama:20200726234643j:plain


ご当地牧場のソフトクリームなど…😁💦




寄り道せず帰宅して、真っ先に体重計ったら
服を着たままとはいえ48kg越え😱😱😱



明日の朝計測してからでないとハッキリとは言えないけれど、少なくとも3.5kgは増えている……


1泊2日で3.5kgって!!!
どんだけ😂



夕ごはんはやめときゃーいいのに


f:id:m-mamamama:20200726235015j:plain


北海道で買ったハスカップサワー

おつまみは少し控えて
ちぎったキャベツに胡麻油&お塩





ここで宣言!
また明日から玄米生活始めます!!!



応援宜しくお願い致します🙇💦💦




最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️