35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

わりと普通に食べちゃった日からの旅行!!

おはようございます☀️

昨日一昨日と更新できませんでした💦


まずは一昨日(7月24日)朝の体重です!



f:id:m-mamamama:20200726092638j:plain


44.9kg

前日比 ±0kg

MAX比 -19.8kg




f:id:m-mamamama:20200726092806j:plain


体脂肪率

24.6%

前日比 -0.7%

MAX比 -18.3%



前の晩に焼いておいたパウンドケーキを朝から切り分け



f:id:m-mamamama:20200726093043j:plain


プレーン生地にバナナとチョコ
ココアマーブル生地にレーズンの2種類




朝ごはん


f:id:m-mamamama:20200726093255j:plain


玄米約160g、やせおか(鶏胸と人参の味噌マヨ)、丘ひじきとトマト(めんつゆ、酢、マヨネーズ)、パウンドケーキ味見



この日は実家へ差し入れ



f:id:m-mamamama:20200726093508j:plain

鮭とゴマのおにぎり、鶏五目おにぎり、具沢山オムレツ、煮物
お昼に私も一緒に食べてしまいましたー💦



夜は家族に作ったベーコンとアスパラのトマトスパゲッティをつまみ食い…





そして7月25日朝はバタバタと体重も計らないまま出発


さすがに地方への旅行は難しいので
近隣の海辺のお宿でお籠り旅へ!
道の駅やPAにも一切寄らずお宿へ直行です。


パパが運転してくれたので
助手席でビール&お菓子😁😁💦



f:id:m-mamamama:20200726094059j:plain



お昼ごはんは近くのフードコートで


f:id:m-mamamama:20200726094228j:plain


生ビール中→パパ
ランチグラスビール→私

パパの頼んだ中華セットに餃子つけてもらって
その餃子とランチビールをいただきました!



運動のため、ホテルのプールで泳ぎまくり夕方は温泉にゆっくり浸かり



夜は




f:id:m-mamamama:20200726094447j:plain

f:id:m-mamamama:20200726094526j:plain


生ビールと海の幸たくさんのディナー😂
幸せです❤️❤️❤️



体重増加は避けられないけど、旅行の時は気にせずいただきます❗❗❗




最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️