35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット日記】玄米生活11クール・9日目最終日!

こんばんは✨

いつもは10日間の玄米生活ですが、今後の予定により今回は9日間で終了です。
明日の朝、測定したらお楽しみの味噌汁の「汁」をいただきますー!

今から楽しみ❤️



さて、今朝の体重は



f:id:m-mamamama:20200714213112j:plain


44.4kg

前日比 -0.4kg

MAX比 -20.3kg




f:id:m-mamamama:20200714213242j:plain


体脂肪率

24.4%

前日比 +0.4%

MAX比 -18.5%



f:id:m-mamamama:20200714213502p:plain


44.4kg 24.4%
なんだか「4」だらけで不吉だけど笑


とりあえず減ってましたー✨

良かった!!!



今日はお仕事dayだったので

朝8時30分頃に玄米約150gにごま塩&梅干し

昼14時30分頃に朝のおにぎりバージョン
今日はたくさんお話するお仕事だったため喉がカラカラ💦
持参したホットルイボスティー250mlだけでは足りず、500mlのほうじ茶ペットボトルを購入。



疲れてうっかり昼寝してしまい💦


夕方に細かな用事がたくさんあったので帰宅したのは19時。子どもたちのごはんだけ急いで出し
今から食べるのはちょっとな…

というわけで、強炭酸水350mlのみで終了。



食べなかった日の翌日って意外と体重は減ってなかったりするんですよね😅



しかし今夜は本当にお疲れなので…
早めにお風呂も済ませたし、家事を片付けたら早めに寝ます!!!



最後までお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています、よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️