35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

ちょっと気をつけてる普段の食事

こんばんは✨

早速今朝(7月3日(金))の体重です!



f:id:m-mamamama:20200704004754j:plain

46.7kg

前日比 ±0kg

MAX比 -18kg



f:id:m-mamamama:20200704004855j:plain

体脂肪率

26.1%

前日比 +0.3%

MAX比 -16.8%



体脂肪率の右肩上がりが止まらない💦
確実にお酒と甘いもののせいですね…
次に生まれ変わったら、お酒も甘いものも嫌いな人に生まれてきたいw
もしくは、ギャル曽根ちゃんのように食べても食べても太らずに食べることが仕事になるような人間に生まれ変わりたい😂😂

最近大食い番組多いですよねー
楽しいけど、いつもすごい嫉妬してます😂😂



さて、今日の食事は




朝ごはん


f:id:m-mamamama:20200704005243j:plain


Pascoの超熟ロール2つ、いつものサラダ(キャベツ、ブロッコリー蒸し鶏、スモークサーモン、アボカド。ドレッシングはお塩、胡麻油、オリーブオイル、バルサミコ酢)
イカさくらん



今朝は3食分のサラダを作っておきました

f:id:m-mamamama:20200704005622j:plain



本日お仕事day
勤務中の飲み物はルイボスティー



15時頃に遅めのお昼ごはん


f:id:m-mamamama:20200704005532j:plain

朝作っておいたサラダに蒟蒻麺。付属のドレッシングをかけて。と、スーパードライの新しいノンアルコール😂


食後にブラックコーヒーとおせんべ3枚、チョコレート効果カカオ72%を3つ💦




18時頃に夕ごはん


f:id:m-mamamama:20200704005817j:plain


玄米、朝作ったサラダ、らっきょう、やせおか(鶏胸と人参の味噌マヨ)


やせおかの作りおきもまたしておかなくちゃ❤️


レンジで簡単に作りおきできるので、とってもオススメです❤️



明日明後日はまたまたダイエットお休みでお出かけします…
いい加減休み過ぎ😱


しかしここに宣言!!
7月6日(月)から、また七号食ダイエット✨玄米生活をスタートさせます✨


今日のうちにたくさん玄米炊いて小分けに冷凍しておきました✨


応援してくださる方、一緒に頑張ってくださる方がいると励みになります😆



最後までお読みいただきありがとうございました❗
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️