35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

またまたダイエットお休み…銀座グルメを楽しむ日

こんにちは☀️

投稿が遅くなってしまいました😅


7月1日水曜日、朝の体重です!



f:id:m-mamamama:20200702083220j:plain


46.5kg

前日比 -0.2kg

MAX比 -18.2kg



f:id:m-mamamama:20200702083337j:plain


体脂肪率

24.1%

前日比 -1.8%

MAX比 -18.8%



僅かだけれど久しぶりに減っている😭✨✨✨
やっぱりちゃんと気をつけると違いますね❗




しかし、この日は朝から出掛けて色々グルメを楽しむ予定😅
なので、朝ごはんは軽めに青汁ミルクとフルーツのみ。


f:id:m-mamamama:20200702085633j:plain



あ、ちなみに息子弁当はガパオライスでした😆


f:id:m-mamamama:20200702083833j:plain




銀座で脱毛の予約を入れていたので
せっかく銀座に行くならと、憧れだった喫茶店「銀座アメリカン」❤️❤️❤️



f:id:m-mamamama:20200702083734j:plain


スーパーボリューミーなサンドイッチで有名なお店です!
大好きな漫画「いつかティファニーで朝食を」に出てきて、ずっと来てみたいと思っていたお店です✨



この漫画に出てくるごはんは本当に全部美味しそう💦



こちらを、イートインではなくテイクアウトで購入。
帰宅後撮影した商品がこちら。


f:id:m-mamamama:20200702084259j:plain


とにかくすごいボリュームなんです😂
これで1パック600円。
家族の分もと、つい買い過ぎてしまいました💦
パン買って重たい思いをしたのは初めて😅
 


そしてテイクアウトを購入し、モーニングを食べるために向かったのはこちら。


f:id:m-mamamama:20200702084440j:plain


木村屋さん❤️
2階のカフェにお邪魔します♪


f:id:m-mamamama:20200702084531j:plain


10~11時の1時間だけ、出来たてのあんぱんをいただけるとのことで…
コーヒーとセットで800円也。
やっぱり木村屋といえばあんぱんだよねー😂


とってもとっても美味しくいただきました❗



そして予定通り脱毛の施術。
終了後にランチした場所は



f:id:m-mamamama:20200702084902j:plain


本格派なイタリアンが楽しめる「IL PONENTINO」さん
ランチはリーズナブルにいただけるとのこと✨



f:id:m-mamamama:20200702085124j:plain


メインは鶏白レバーと黒胡椒のチーズパスタ❤️
これに、サラダとドリンク、焼き立てパンはサーブしてくれて、小さな一口デザートまでついて1,400円でした!

地下だけど、中は奥行きが広く、コロナ対策もしっかりされていてとても素敵なお店でした😆




たーくさん歩いて夕方帰宅。
早速、アメリカンのサンドイッチをいただくことに。

f:id:m-mamamama:20200702085413j:plain


グルテン祭りで罪悪感半端ないけど、とっても美味しくいただきました😅
あとはトマトとブラックコーヒー、デザートには今年初のスイカを食べました❗



f:id:m-mamamama:20200702085533j:plain



そして本日もお久しぶりの友人とランチの予定アリ……


詳細はまた夜にアップします❗



今日は久しぶりに晴れたし、たくさん歩くぞー!!!




最後までお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️