35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

ダイエットお休み 旅行1日目!

こんばんは✨


早速今朝の体重です


f:id:m-mamamama:20200628221703j:plain


46.5kg

前日比 +1.1kg

MAX比 -18.3kg



f:id:m-mamamama:20200628221909j:plain


体脂肪率

26.4%

前日比 +0.9%

MAX比 -16.5%



ひいぃぃぃぃぃーーーー💦
めっちゃ増えてる😭😭😭
でも増えて当たり前だし仕方ない…

しかも今朝はすごく睡眠不足
何故かというと



昨夜たーくさんのおかずを作り置きして

f:id:m-mamamama:20200628222420j:plainf:id:m-mamamama:20200628222503j:plain



朝はめっちゃ早起きして


f:id:m-mamamama:20200628222632j:plain


人生初の一人旅決行です!!!
行き先は山形県蔵王温泉♨️


移動制限が解除されたばかりのこの時期に旅行なんて…と思われる方もいらっしゃるでしょう。
不快に思われる方は読まずにお戻りください😢




f:id:m-mamamama:20200628222950j:plain


ほぼ始発で出発です!

MAXに太っていた頃は写真は撮る専門で、撮ってもらったとしても全身写ることはまずありませんでした。人陰か物陰に隠れて😅
写ってしまった場合はがっつりトリミング笑

なので、比較写真があまりないのが残念ですが…
ここ最近、本当にたくさんの人から痩せた!誰だかわからなかった!とお声をいただき、調子のって足出してます😅




朝ごはん

f:id:m-mamamama:20200628223656j:plain

マグロとイクラの駅弁です❤️
駅弁だけじゃあバランス良くないよなーと思って
ブロッコリー蒸し鶏、ゆで卵を使い捨て容器に入れて家から持参しました😂
朝8時前だけどサワーもいただきます❗




f:id:m-mamamama:20200628224053j:plain

蔵王温泉では湯巡り三昧❗
強酸性の源泉で美肌の湯として知られています。

元々旅行が大好きで、旅行記は別で書いてます。
ダイエットだけでなく、旅行にも興味があるよ♪って方は覗いてみてください❤️

https://i.4travel.jp/user/profile/mamamama-1984

今回の旅行記も近日中にupします♪





昼ごはん


f:id:m-mamamama:20200628224512j:plain


山形産のさくらんぼビールとビーフカレー

湯巡りに夢中でお昼時を逃し、危うくランチ難民になるところでした😅
この時、時刻は既に4時半💦



食後にラ・フランスのソフトクリーム

f:id:m-mamamama:20200628225149j:plain



夕ごはん


f:id:m-mamamama:20200628224722j:plain


夜はあまりたくさん食べたくないので、夕食なしの宿泊プランで正解でした◎
これまた山形県産スパークリング日本酒とさくらんぼをお部屋で🍒


f:id:m-mamamama:20200628224903j:plain


賞味期限が本日中というご当地グルメの「いが餅」


f:id:m-mamamama:20200628225447j:plain




一応、浴場にある体重計に乗ってはみましたが
デジタルでなくアナログなので…
46ないように見えます😅




しかし旅行中はあまり気にせず、その土地の美味しいものをいただきたいと思っています✨



明日の朝食も楽しみ❤️

おやすみなさい✨



f:id:m-mamamama:20200628230138j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました❤️
ブログ村に参加しています。よろしければワンクリックいただけると嬉しいです❤️