35歳3児の母 専業主婦が本気のダイエット

5ヶ月でマイナス20キロ!洋服のサイズはXL→XXSへ!!

【ダイエット記録】まず初めにやったこと

こんばんは♪

5ヶ月で20kgの減量に成功した私が、ダイエットを決意した日にまずやったこと。
それは・・・

ダイエット記録アプリのインストール!!


f:id:m-mamamama:20200602215900j:plain


ものすごいたくさんの種類があります。
なんでもいーんです。
自分の好きなものを探しましょう。

私はシンプルに体重体脂肪率が記録できるもの、折れ線グラフで見やすいもの。
何よりカナヘイが好き❤️ってだけでこちらをチョイス笑


f:id:m-mamamama:20200602215947p:plain


たまに記録し忘れちゃう時もあるけど、ゆる~く続けています。


ちょっとした日記を書けるところも好き

f:id:m-mamamama:20200602220037p:plain


そして
身長と目標体重の設定

今の私の目標は
148センチの美容体重(BMI:20)の43.8kg
に設定しています。

最終目標はシンデレラ体重(BMI:18)の39.4kg
秋に妹の結婚式があるので、それまでに達成できたらいいなぁと密かに企んでいます。


さて次からいよいよ減量スタートです!!!
キーワードは
七・号・食!!!


それではまた♪